スポンサーサイト


【すぐ10歳若返る】簡単耳たぶ回し!

こんにちは、藤田です。

いつも、貴重なお時間をお付き合い頂いて
ありがとうございます。

行ってきました!

前回、お話した
「魔女たちの22時」に出演された
木村友泉さんが公認インストラクターを
されている

「佐藤式リンパケア講習会!」

すごかったです。

顔が、上がりまくります。
リフトアップしまくりです。

私も、周りの方々もあっという間に
顔がかわっていました。

ほんの数分で、ほうれい線も
たるみも消えました。

驚きです。
まさに魔法でした。

方法はしっかり学んできました!
このメルマガや、ビデオにして
紹介していきますので、
楽しみにしてくださいね!

リンパケアというと
「手で、マッサージをしてリンパを流す」
という方法しか知りませんでしたが

この「リンパケア」は、
マッサージはしません。

もともとは、
「顎関節症」という顎の関節の異常を
治すために顎の機能の改善させて
血流をよくしていたら

「顔がリフトアップした!」
「ほうれい線が消えた!」
「たるみ毛穴がなくなった!」

などなどの美容効果が得られて
注目されるようになり、

現在は、健康雑誌の「壮快」や
美容雑誌の「マキア」に掲載されたりしている
注目の方法です。

私もいままで、色々なマッサージや
顔の筋肉のエクササイズなど、
やってきましたが、

効果がとてもある人と
あまり効果がでない人がいたり
するのはなぜだろう…

と思っていたのですが、
原因がわかりました。

効果が出ない人の顎まわり、
肩、首、といった顔の筋肉と
つながっている筋肉が
こわばっているのです。

こわばって、こっている筋肉に
強い力でマッサージをしても
エクササイズをしても、

無理に力を加えたり、無理に使っていなかった
筋肉を使おうとすることで、
余計に筋肉が硬くなってしまっていたのです。

美容外科で、シワやたるみを取るので
有名な「ボトックス注射」は
筋肉をゆるませることで、
シワやたるみを改善させています。

「佐藤式リンパケア」は
それを、注射ではなく

「耳たぶをまわす」
という方法から、筋肉をゆるめて
血流とリンパの流れをよくして

体がもともと持っている
リンパを流す機能を活性化させて、

リフトアップやほうれい線、
毛穴、顔のゆがみを解消していきます。

あまりのソフトなタッチと
マッサージではないやり方に
「これで効果あるの?」
と思いましたが、

即効性と顔の上がりっぷりに
納得するしかありませんでした。

「でも、リンパってすぐ元に戻るよね。」
と、いう声も聞こえそうですが

「はい。戻ります。」
とお答します。

確かに1回、2回では
戻っていくのですが、

が、

ほんの3分程の方法を
1日に2回~3回続けることで、

身体が本来のリンパを流す機能を
活性化させて、取り戻していくので、
だんだん定着していきます。

毎日、1日に2回~3回行っただけで
ほんの1週間で整形疑惑がでる程の
効果が出ています。

⇒ http://1st.geocities.jp/ddwts501/ad.html
「やる!やってみる!どーやってやる?
今すぐ教えてぇぇぇ!!!」

と、私はすごい勢いで、
食いつきまくりました。

あなたにもお伝えしたい!
だって効果が早くて、簡単だから!

メールだと完全に
お伝えすることは出来ないと
思いますが、

でも伝えたい!
完全に伝えたい!

と思うので、近いうちに動画でわかりやすく
説明しますね!

が、その前に
伝わりきれないかもですが、

出来るだけ伝わるように
基本のケアを説明しますね!

これだけでも十分、リフトアップ効果が
期待できると思います。

肩こりもかなり治ります!

「肩こり関係ないじゃん」

と、突っ込んだ方、
あるんです。
たるみと肩こり!

顔の筋肉を支えているのが
肩から背中にある僧帽筋という
大きな筋肉です。

⇒ http://www.katacori.com/cause/muscles.htm 

この筋肉は顔の筋肉を引っ張り上げています。
この筋肉がこって、
こわばってしまうということは、

そうなんです。
顔の筋肉をうまく引っ張り上げることが
出来なくなります。

肩がこるということは、実は
顔のたるみにもつながってしまうんです!

「魔女たちの22時」に出演された
木村友泉さんも、ひどい肩こりを
解消させて、結果顔がリフトアップして

15歳若く見られるようになったんです!
(木村さんは現在50歳ですが、とんでもなく若くみえます。)

⇒この方です。
  http://www.ntv.co.jp/majo/week/090602_01.html
肩こりを解消することは
実はリフトアップにつながります!

話しがそれてしまいましたが、

早速、佐藤式リンパケアの
基本のやり法を説明します!

1・口をあけた時にできる、
耳たぶの前に出来る耳たぶと顔の
境目にできるくぼみに
人さし指を置いて

耳たぶの後ろにあるくぼみに
親指を置いて、耳たぶを挟むように
軽くつまみます。

2・そのまま後ろに10~20回程くるくる
回します。

かなり小さな回転です。
ピーナツくらいの大きさの円を
描く感じで、小さく回します。

注意なんですが、
ここでどれだけ弱い力で回すかが
ポイントです。

生まれたての赤ちゃんをマッサージしている
と思って、その位の弱い力で、耳たぶを
回してください。

3・人差し指、中指、薬指の
指の腹を使って、頬骨の下から
えらに向かって、
斜めに軽くなでおろします。

これを5回行ってください。

この時も、赤ちゃんの肌をなでるような
肌に触れるか触れないか位の
軽いタッチで行ってください。

くれぐれも、肌をこすらないでください。

4・もう1度、2のように
耳たぶを回します。

5・下あごを「アィーン」
のように突き出して、

左右にずらす動作を5往復
行います。

6・もう1度、「アイーン」
の口で、下あごをつきだしながら、

大あくびをするように
口を開けます。

7・腕を真横に広げて、肩の高さで
肘を90度に曲げて、
もう1度「アイーン」の口で
下あごを突き出したまま、

上を向いて頭を反らし、
肩を後ろに30回、回します。

肩は、テニスボール位の大きさの円を
描くように、小さく回します。

あごを思いきり突き出して
頭を反らすのがポイントです。

イスに座っても、仰向けで床にタオルや
クッションを置いて、頭を反らすように
して行ってもOKです。

1~7までを1セットとして
1日2~3回行ってください。

肩こりの方はかなり早く効果が出ますよ!
これだけでも、リフトアップ効果はありです。

耳たぶ回しだけを1日に8回位やっていただけの
方でも、まぶたのたるみがとれて、
目がパッチリしたという経験談もある位です。

顔のスーパーリフトアップは
動画でわかりやすく説明する予定ですので
楽しみにしてくださいね!

文章なので、わかりづらい部分も
あると思いますので、
ここがわからない…という場合は

メールを頂ければ個別に
お教えしますね!
⇒ chiharu.2595@gmail.com

ちなみに
このブログはコピー、転送
自由です!

お友達や大切な人に
「この情報は知ってるといい!」

と思ったらどんどん教えてあげてくださいね!

⇒ http://cspring2595.blog117.fc2.com/

それでは、今回はお伝えしたいことが
多すぎて、本当に長くなってしまいました(汗)

最後までお付き合い頂いて
本当にありがとうございました。

藤田千春
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

壮快 耳たぶ回し 薬局

さとう式リンパケア(耳たぶ回し美顔術)講習会のご案内: 学びと気づき ... このリンパケアは頭部全体の血流を改善し、顎関節症だけではなく、歯周病、首凝り、肩凝り、 頭痛や美容にも大変効果があることがわかり2008年壮快5月号8月号でとりあげられ、その反響によ...

コメントの投稿

Secre

ありがとうございます。

先日は貴重なアドバイスありがとうございました!

早速リンパマッサージ試してみます。

効果が楽しみです♪

NOBさん

早速ブログにコメントを頂いて
ありがとうございます!

「たるみ、ほうれい線改善」
のブログの藤田千春です。

NOBさんのブログはとても濃いですね!
ボーリングが上達したい方は
とっても役立っていると思います。

私でも上達できそうな気がしました!

これから色々情報など交換して
お互い高めあっていきましょうね!

宜しくお願いします!!

藤田千春
最新記事
