スポンサーサイト


【たるみ引き上げエクササイズ・1】


こんにちは、藤田です。

いつも、貴重なお時間をお付き合い頂いて
ありがとうございます。

それでは、前回の続きです。
「ほうれい線は、太ももの状態を表す」
というお話をしました。

ほうれい線やほほのたるみが目立つ場合、
太ももに筋肉がなくやせ細っていたり、
脂肪がついて締まっていなかったりする…

という驚きの事実…

知ってしまった限りは
手を打ちましょう!
鍛えてしまいましょう。

早速、「太ももを鍛えるエクササイズ」を
お伝えします!!

簡単なので、
気付いた時にやって頂くといいと
思います。

太ももや下半身の筋肉を
鍛えることで、
結果、たるみが改善されてきて
ほうれい線も解消されてきます!

スキンケアやリンパケアと
プラスしてやってしまえば、
効果があがります!

(スキンケアの話や、耳たぶ回しのリンパケアの方法は
ブログの前の記事をご覧くださいね。)

それでは、

●ステップ1・柱などにつかまって、足を揃えて
つま先で立ちます。

●ステップ2・両方の膝を軽く曲げます。

●ステップ3・出来れば、5分間その姿勢を
キープします。

簡単ですが、かなり効きます。
そしてキツイです…

膝を曲げて、
1分ほどで、プルプル震えてきます。

私は、始め5分も続けられなかったので
1分をワンセットにして、1日5~10回くらい
やってました。

慣れてきたら、
膝を深めに曲げてやって頂くと
人間椅子のような感じになって、
よりハードです。

ちょっとキツイですが、
デスクワークの方などは、
時々やって頂くと、
足のむくみ防止にもなりますよ!

太ももは日常での動きでは
なかなか鍛えられない部分なので、
エクササイズで鍛えて、
お顔もリフトアップしてしまいましょう!

次回は、顔のたるみを引き上げる

「背筋、ヒップを鍛える方法」
をお伝えしますね!

このブログは転送、コピー
自由です!

お友達や大切な人に
「この情報は知ってるといい!」

と思ったらどんどん教えてあげてくださいね!

転送したり教えるのが面倒な場合は、
同じ内容をメールマガジンで出しているので
このURLを教えてあげてくださいね!
⇒ http://www.mag2.com/m/0001067021.html

今回も最後までお付き合い頂いて
本当にありがとうございました。

藤田千春
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

耳たぶ回し 方法 動画

プチ断食ダイエット体験記1 その他、「腸もみダイエット」「耳たぶ回し」など雑誌で紹介されていたものなどを興味本位でやりましたが長くは続きませんでした。 そんな意志の弱い私ですが過去最高の体重になった今、アレコレと言い訳をしている場合ではありませんでした。 ...

コメントの投稿

Secre

最新記事
