

●自粛はやめよう●

こんにちは、藤田です。

悲しい震災から1カ月近くが過ぎました。

あまりにも辛い出来事のため、
私も悲しくなり、自分のビジネスも
やる気にならずにいました。

震災で苦しんでいる方がいるのに
自分のビジネスをするのは間違っているのではないか

美容の話なんてしていていいのだろうか

と思っていました。

しかし、私の尊敬する師匠が

「不謹慎、自粛という言葉が日本経済を悪くしてしまう」

という事を言っていて、それを聞いて
気持ちが変わりました。

被災地に募金や寄付をするためにも、
ちゃんと税金を払って復興に役立ててもらうためにも
復興のためには、ビジネスを頑張っていかなければ
という気持ちになりました。

キレイになるという事は
気持ちも明るくさせます。

私の力は微力ですが、
僅かな力でも少しのエネルギーにはなると思うので、
自分の出来ることをやっていこうと思います。

本日よりメールマガジンを再開させて頂きます。
宜しくお願い致します。

休んでしまって
申し訳ありませんでした。

私が休んでいる間も
たくさんのご質問を頂いて
本当にありがとうございました。

頂いたご質問の中で、
「基礎化粧品(クレンジング・化粧水・美容液・クリーム・日焼け止めなど)
を何を使えばいいのかわからない」
「基礎化粧品の選び方がわからない」

という質問が目立ちました。

これは本当にたくさんお問い合わせを頂きました。

肌年齢を引き下げて、10年後も若い肌を保つための
正しいスキンケア方法と、最高の化粧品に出会える化粧品の選び方を
次回から1つ1つ詳しくご説明していきます。
楽しみにしていてくださいね。

何か具体的に聞きたい質問や不安、
悩みがありましたら

→ chiharu.2595@gmail.com

までご連絡ください。
もちろん匿名で大丈夫です。

お名前を伏せて公開させて頂く可能性は
ありますが、親身にお答えさせて頂きます。

掲載不可の場合はその旨を明記してください。

最後までお読み頂いて
本当にありがとうございました。

藤田千春


コメントの投稿

Secre

最新記事
