スポンサーサイト


●若返りための最強ノウハウが完成しました●

こんにちは、藤田千春です。

いつも、貴重なお時間をお付き合い頂いて
ありがとうございます。

毎日、暑いですね

そういえば
もう息子の小学校は今日から夏休みです^^;

このブログを始めたのは
2010年のお正月でした。

もう1年と半年以上が経っていたんですね。
もうそんなになるのかと驚きました。

私が忙しくしていた時期もあって時々
更新が若干滞りがちになってしまう事もあったのですが

そんな中でも
メッセージやご質問を何通も頂いて
本当にいつもありがとうございます。

たくさんのご質問やお悩みを頂く中で

お一人お一人のお悩みにお答えしながら
改めて感じたことは

本当――――――に

どんなお悩みも
「どれだけいい習慣を毎日続けるか」
ということにつながっているなぁ
ということでした。

「毎日続けなくてはならないこと」
というのは地味ですし
「やった瞬間から劇的に変化する」
というものではないので

早くキレイに、早くこのたるみをなんとかしたい!
と思う私たちはつい
すぐに効果が出でくれないと

「やっぱりヒアルロン酸注入かしら」
「ボトックスでシワを消してしまおう」

と早く劇的に効果が出るものに目が行ってしまいますが、

ヒアルロン酸も半年~1年程、
ボトックスは長くて3カ月~5か月程の期間は
ハリのある状態を保てる

と言われていますが

2、3か月で戻ってしまったという方もいますし
どちらにしても
有る程度の期間が来れば元に戻ってしまうので

「いい状態をキープしたい!」
と思ったらずっと定期的にやり続けなくてはならない
という事が言えると思います。

「良い習慣を続ける」
ということはある程度の時間は必要ですし
やった瞬間から劇的な変化はありませんし

毎日やってること1つ1つの事は
小さくて、たまにもういいか…
と思ったりするのですが

気付いた時
とてつもなく大きな力となってくれていて

よい習慣を身に付けてしまうということは
結果的には老けない自分を作って
良い状態をキープできる武器だと思っています。


私は34歳の時に真剣に
「フェイスリフト」
の手術を考えていたのですが

調べていくうちに
手術中の画像を見たり
手術後のあり得ないほど
腫れあがった顔を見て

「フェイスリフトって
本当に皮膚を切って縫い合わせる手術なんだ…
怖い…」

と当たり前のことを初めて実感をしました。
それと同時に

「思ったようにならなかったら、もとに戻れないんだ…」

という恐怖も感じました。

美容院に行って
「思ってたより短くされちゃったよー」

という事とはわけが違う
髪は伸びるけど手術して
思っていた感じと違ってしまったら
本当に取り返しがつかないんだ…

と恐ろしくなりました。

でも、
あきらめたくありませんでした。

「整形は本当に本当の最終手段にしよう
まだ出来ることがあるはずだ!」

と思い猛勉強と実践をする毎日でした。

そして少しづつ、少しづつ
顔のたるみや毛穴が解消されてきて
実年齢よりも少し若く見て頂けるようになってきて
感じたのはやはり

「良い習慣を続けることは
予想以上の大きなリターンがある」

という事でした。

今まで
読者の皆さまから頂いたお悩みやメッセージは
お一人お一人拝見させて頂いて
真剣に向き合わせて頂きました。

頂いたお悩みを解決するための色々な方法と
持てる限りの知識をお伝えさせて頂いてきました。

そうすることで
私自身もさらに新しいことを学ばせて頂けて
成長させて頂けたと思います。

そして、今まで頂いた声や
お悩みやメッセージにお答えしていく中で

今までメールマガジンでお話してきた事や
私が学んで実践してきた事や続けてきた習慣を
自分なりの最強のノウハウ
だと言えるものにまとめる事ができました。

やっと形になりました。
年齢は関係なく誰にでもすぐに始められる方法です。

興味深い点は
1・失敗する事がなく、難しいテクニックはいらないこと

2・肌年齢が若返っていくので
エステやファンデーションがいらなくなって
無駄な投資をしなくても良くなること

3・見た目マイナス5歳~10歳以上が可能になること

4・化粧品選びに迷わなくなり
どこにお金を使えばいいのかがわかるようになること

5・アンチエイジングに必要な
本質的な方法がわかるので
色々な情報に踊らされなくなること


という要素が組み合わさっていることです。

私はメールマガジンでは持てる知識を精一杯出してきましたが
文字での説明なのでどうしても
しっかりとお伝えしきれない部分もあったと思います。

一般的に言われているような事も入っていると思います。


私が今考えているノウハウは
実際にやっている人というのは
あまりいないと思います。

完璧に取り組んでしまえば
「2ヶ月後に5年前の自分に戻っている」
ほどのパワーがある
といっても過言ではないと思っています。

1つ1つのことは難しいことはありませんが
多くの方が「知らない」「やり方を間違っている」
ということで老化を進める習慣を続けてしまっていて
欲しくない結果を得てしまっている場合が多いんです。


以前の私もそうでした。

出来れば私のブログを
ずっと支えて応援してくださった
読者さまにきちんとお伝えして

本当の良い習慣を身に付けて頂いて
「一生使えるアンチエイジングの武器」
を手に入れて頂きたいと強く思いました。

私がお伝えしたい最強のセルフケアは
メールマガジンで書いたことも多く入っていますが

メールマガジンでは書けない
基礎化粧品のメーカーや成分のことや
色々な要素が細かく入っているので
記事にするのが難しいなと思いました。

なのでこれは記事で公開というのではなく
私から直接セミナーという形で直接お伝えすることにしました。

多くの人が知らないノウハウを実践して頂いて
加齢やお肌の悩みから解放されて
若さを保つ習慣を身に付けて頂くのは、

今までご声援を頂いてきたあなたが
最初であってほしいと思っているからです。

セミナーの詳細につきましては
「7月30日土曜日午前9時に記事で取り上げたいと思います。」

そして
最初に私がお伝えする人数は、
お一人お一人にしっかりとお伝えさせて頂きたいので
5名様に限らせて頂こうと思っています。

また参加を頂ける際には
皆さまの「聞きたい事」などもお伺いしたいな
と思っています。

ご応募が殺到した場合はどうしても
先着順となってしまいますので

もし、興味がある!という方は応募が締め切られないうちに
「7月30日土曜日・午前9時」
の更新を見逃さないようになさってくださいね

今日もとても長くなってしまったんですが(汗)
最後までお付き合い頂きまして
本当にありがとうございました

藤田千春

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

最新記事
