スポンサーサイト


●「若返り塾」開講します!●

いよいよ土曜日がやってきました。

前回、セミナーを開催します。
というお知らせをさせて頂いたところ

励ましのメッセージやご質問をたくさん頂いて
本当にありがとうございました。

ブログを始めて1年8か月
皆さまからご質問やお悩みのご相談も頂けるようになって

超がつくほどアナログな私が
ブログという媒体で
読者の皆さまとつながりを持てるなんて
思ってもいませんでした。

ブログを通して皆さまとご縁をもてたこと。
お悩みや不安な事を分け合って頂けるようになったこと。
「ありがとう」と言って頂けるようになったこと。

本当にうれしくて感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございます。

だからこそ
私が出来ることはなんでも、
持っている知識や経験でお役に立ちたいと思っています。

今回は少し長くなってしまうのですが
お付き合い頂けたらうれしいです。

以前もお話させて頂いたのですが

私は34歳の時に妊娠して(現在41歳です。)
妊娠後期に離婚問題もあり

急激なホルモンの変化や過度のストレスや
切迫流産を防ぐための半年間の入院生活による
半年間、毎日つけっぱなしだった点滴の副作用や
体力の低下やスキンケア不足など

色々な原因が重なって
一気に老け込んでしまい顔にくっきりとした
ほうれい線と目の下にはたるみが出来て
くっきりと黒い影が刻まれていました。

離婚の問題もあり精神的に良くない状況だったのを
どん底に突き落としたのが
自分の顔に現れた老化でした。

いつもイライラしていました。
何もしたくありませんでした。

大好きだったメイクもおしゃれもする気がなくなって
人に会うのは絶対に嫌でした。

もう整形しかないと
美容外科の広告ばかり見ていました。

でも整形は恐ろしくて出来ませんでした。
すっかり悪循環にはまっていました

ですが

「このままじゃ私本当に終わってしまう。」
と強く思い

そこから色々な勉強と
自分を実験台にした実践を始めました。

必死でした。

スキンケアのこと、化粧品成分のこと
食事のこと、ホルモンのこと、
咬み合わせのことなど…

色々なことを勉強して
毎日実践をしてきたある日

「あれ、目の下のたるみが消えてる?」
「なんかほうれい線が薄くなってきてる?」


と気がついたんです。

他の人からも実年齢よりも
若く見て頂けるようになってきていました。

整形をしたわけでもなく
エステに行ったわけでもないのに、

毎日、正しいケアを習慣にするだけで
こんなに変わることができるんだ
という事を身を持って体験しました。

そして見た目年齢を下げるスキルとして
身につける事が出来ました。

1ミリもなくなっていた
自信も取り戻すことが出来ました。。


皆さまから頂いたお悩みにお答えしているうちに
どん底の状態から生みだしてきた
見た目年齢を若返らせるというスキルが

悩みを抱えている方には必要だということを
確信ました。

そして悩んでいる方や自信を無くしまっている方の
お役に立ちたいと思い

今回セミナーを開催することを
決めました。

美容やアンチエイジングについては
本当に色々な情報がありすぎるほどあって

以前の私は

「早くこのたるみをなんとかしたい!
今すぐに!」と

雑誌の広告やエステの広告を見て
迷走してしまって、貯金を崩して
5万円もするクリームを買ってみたり
30万円もする美顔器を買ってみたり

何をやっても効果がなくて
ついには整形することばかり考えていました。

そんな経験があったからこそ
私が勉強してきて実践して効果が出たことを

同じような悩みを抱えている方の
お役に立ちたいという思いで
ブログでお伝えさせて頂いてきました。

何時間もかけて記事を書いて
持てる知識を出してきました。

ただ、私があまりにもアナログなので
好評を頂いたリフトアップ法のリンパケアや
ほうれい線解消のエクササイズの説明など

本当だったら動画があったら
もっとわかりやすいのに…
皆さまにちゃんと伝わっているんだろうか
という不安もありました。

メッセージで「動画にしてください。」
というお声も多数頂いていたので
直接お教えしたい!
という思いが強くなってきました。

以前メールマガジンなどで書いたことを
「実践しているよ」「効果が出てきたよ」
と言ってくださった方も

実際に目の前でお伝えして施術をすると
やり方が全く違っていて
最大限の効果を発揮できていないことが
ほとんどなんですね。

せっかく実践して頂くなら
きちんとした方法を続けてほしい
本当のスキルを手に入れてほしい

という思いが強くなり
直接お伝えしよう
という思いが強くなりました。

今回はセミナーというよりも
見た目年齢を若返らせて
時を止めるためのスキルを

「若返り塾」
として、話を聞くだけではなく実際に参加して
しっかりと全て会得して頂くという
理念で開催させて頂こうと思っています。


ブログの記事では
お伝えできなかった実際の施術を体験して
マスターして頂きます。

毎日できるアンチエイジングの武器として
スキルを身につけて頂くことはもちろん

ブログでは言えなかった
具体的な化粧品のメーカーや
本当に効く化粧品選び方や

根本的な解決となっていく方法などを
直接しっかりとお伝えしていきます。

普段、私たちが自分の力で
時間を止めることはできません。

でも、
「若返り塾」に参加すると

今のあなたの年齢のまま
「お肌の時間を止める」
ことも可能なんです。


そして、若返らせる方法
もマスターすることができるんです。

エステに行かなくても、
整形しなくても大丈夫です。


今回お伝えする
セルフケアは、一生ものです。

一度習得すれば、

どんな状況になっても
ずっと安心していられる自分を
手に入れることができます。

5万円のクリームを買っても
スキンケアのやり方自体を間違えていたら
効果は出ませんし、

肌の土台となる体内の環境が悪いために
肌のターンオーバーが正常に行われなければ
化粧品の効果も出づらくなります。

絶対に老けたくないと思っていても
老化が進むような食生活を毎日していれば
老化は進む一方になってしまいます。

最も大切なことは

「いかに老けない為の習慣を続けていくか

ということなんです。

ローンを組んで何百万円のエステのコースに通っても
美容外科で1回5万円するヒアルロン酸を注射しても
厳選された成分の化粧品をフルラインで揃えても
某メーカーから出ている十万円以上のクリームを買っても

続けられなければ一時的なものになってしまいます。

ずっと若さを保ちたい私たちが求めるのは
一時的な解決ではなく
ずっとキープできる若さです。

良い習慣を続ける
というと地味な感じで
もっと劇的なことはないのかと
思ってしまいますが、

良くない習慣を気付かずに続けている事によって、
気がついた時には、一気に老化が顔に表れてきて、
肌をたるませて毛穴を縦長に伸ばして
ほうれい線を濃くしてしまうんです。

習慣
というのが良くも悪くも
1番パワーがあることなんです。


「老化しない為の習慣をいかに続けるか」


「時を止めるための」
唯一の方法です。


参考にして頂ければと思って
写真を載せたかったのですが、

メールマガジンでは写真が掲載できませんでしたので
よろしかったら私のブログに載せてある

34歳の時の整形を考えていた頃の写真と
25歳の時の写真
そして現在41歳の素顔で撮った写真をご覧下さいね。

こちらからご覧くださいね。

記事の1番最後にのせてありますので
スクロールしてご覧くださいね。

私がやってきた事はセルフケアのみです。
エステも美容外科にも行っていません。

セルフケアで若返ることは出来るんです。

今回限りの
「若返り塾」では以下の事をお伝えしていきます。

☆「まず、たるみを解消させるための方法として
大好評を頂いている、お顔をリフトアップさせて
小顔になる「リンパケア」の正しいやり方と

たるみを解消させて
ほうれい線を消すための表情筋の
「エクササイズ」などをお伝えします。」


ブログでも大好評を頂いている
リンパケアは記事でもご紹介しましたが
力加減や、やり方が伝わりづらく
間違ったやり方をされている場合がほとんどなので

たるみ解消のスキルとして
まずこれをマスターして頂きます。

何名かの方には私が施術をさせて頂きます。

そしてたるみとは
切っても切り離せない表情筋のエクササイズも
実践しながらお伝えします。

悩んでいる方の多い、顔のたるみと
ほうれい線を消すことに
焦点を合わせたエクササイズです。

輪郭もすっきりして
顔全体のリフトアップにもつながります。

エクササイズがいつも続けられない
という方の為の方法もご用意しています。

☆「肌年齢を20代にするスキンケア」

多くの方が間違ったスキンケアで
お肌を老化に導いています。

スキンケアで最も重要な事は
「保湿」と「紫外線カット」です。

保湿というのはローションパックをしたり
クリームを塗るということではないんです。

肌年齢を下げるスキンケアを
ご希望の方に目の前で実践しながらご説明します。

エステの施術のようなスキンケアを
毎日ご自分で出来るようマスターして頂けます。

☆「ブログでは書くことが出来なかった
たるみに効く基礎化粧品のそれぞれのメーカーや
具体名を全てお教えします。

何万種類ある基礎化粧品の中から
自分の悩みに合う化粧品を選ぶためのポイントも
お話します。」


今まで最も質問が多かった
私のおすすめの化粧品のことをお話します。

基礎化粧品の具体名は仕事上の理由があり
メールマガジンではお伝え出来ませんでしたが

少人数で5名様に限定した「塾」ですので
特別にお伝えさせて頂こうと思います。

効果があった化粧品を
クレンジングからクリーム、日焼け止めまで
全て具体名をお伝えします。

そして基礎化粧品を選ぶ時にそれぞれの悩みにあわせて
どんな成分が入ったものがいいのか
どの成分を避ければいいのか
ということもお伝えしていきます。

メイク用品も肌に負担のかかるもの
使って大丈夫なものをお教えします。

☆「体内の錆びを起こさせないための食事の仕方
老けない細胞を作る水分の摂り方」

を具体的にお話していきます。

老けない自分を作る為に
最も大事な食と水分のお話です。

実はこのお話が1番大事な根本の部分とも言えます。

アンチエイジングのためには
外側2割、内側8割
のバランスでケアしていく事が大事と言われています。

多くの方が「老けたくない!」
と思いながらも、老化する食事
老ける水分の摂り方をしてしまっています。

1日3食の食事が老ける食品、
老ける食べ合わせだったら
それを続けていけば確実に老化は顔表れてきます。

スキンケアでは補う事が出来ない重要な部分です。

老化は体内で、
皮をむいたリンゴの色が茶色くなるように
常にサビが進んで老化へと導いています。

このサビを止めるための食品や食事の仕方
組み合わせ、安全な調味料、具体的なレシピ集など
すぐに使える情報をお話していきます。

☆「その他にもブログではお話出来なかったことを
全てお伝えしていきます。」


その日からすぐに実践して頂ける内容になっています。

きっと今まで誰も教えてくれなかったものだと思います。

「若返り塾」に参加して頂いた前と後では
あなたの知識もアンチエイジングのためのスキルも
全く違ったものになっていると思います。

今回の「若返り塾」だけでも
一生使えるセルフケアのスキルを
身に付けて頂けるのですが、

若返り塾」に参加をしてくださった方には、
「若返り塾」に参加してくださった方だけの
特典をご用意させて頂きました。

●特典1●「個別カウンセリング&個別セルフケアマニュアルのプレゼント」

セミナー終了後、ご希望の全員に
ご都合の良いお時間をお伺いさせて頂いて
後日スカイプ(インターネット無料電話)
かお電話での個別カウンセリングをさせて頂きます。

お伺したお悩みやご質問に関して
お一人お一人に

あなた専用の解決策を提案した
セルフケアマニュアルを作成して
後日お家にお届けさせて頂きます。

あなたの悩みに合わせた
毎日のスキンケアの仕方、食生活、
おすすめのスキンケア用品などを
具体的に書き記したあなた専用のマニュアルを私がお作りします。

●特典2●「リンパケア、表情筋のエクササイズ、スキンケア」
のDVDのプレゼント


今回のセミナーでお伝えさせて頂く
リフトアップのためのスキルのリンパケアと
表情筋のエクササイズ、
肌年齢を若返らせるためのスキンケアの実技を収録したDVDを

セミナー会場にて
参加者の方全員にプレゼントさせて頂きます。

セミナーの内容の復習が簡単に出来て
しっかりと身につけて頂くことが出来ます。

ご友人やご家族とDVDを見ながら
一緒に実践して頂くことも出来ます。

●特典3●「それぞれの肌と老化の悩みに合わせた」
体内改善のための食のレシピ集プレゼント


老けない食べ方、老けない組あわせのメニュー
肌にもアンチエイジングにも効果的な栄養素が
入っている具体的な食品名など、

細胞から若返らせるために最も大切な食にフォーカスした
私の手作りレシピ集をプレゼントします。

毎日のメニューに大いに活用できて
アンチエイジングと体内の改善に役立つ具体的なレシピです。

●特典4●「藤田千春の永久サポート」

「若返り塾」にご参加頂いた
あなたを一人ぼっちにはしません。

困ったことやわからないこと、
聞きたいことが出てきましたら

いつでもメールまたは電話、
スカイプ(インターネット無料電話)
でお話をお伺いして回答をさせて頂きます。

今後永久にサポートしていきます。
一緒にがんばっていきましょう。

この4つの特典だけでも
若さを保つスキルを身につけて頂けるものだと思っています。

今回は少人数の方にしっかりとお伝えさせて頂いて
スキルを身につけて頂くという「若返り塾」になるので
私が持てる知識とスキルを全て出そうと決めて
このような特典をお付けすることにしました。

先日もお話しましたが
今回の「若返り塾」の内容を完璧に取り組んで頂ければ

「2ヶ月後に5年前の自分に戻っている
ほどのパワーがある」
といっても過言ではないと思っています。

そして、メールマガジンではお伝え出来なかった
色々な要素も細かく入っているので、

このノウハウを使って若さと自信を取り戻すのは
今までご声援頂いたあなたが最初であってほしい
と思っています。

きちんと身につけて頂いて
自分のものにして確実に結果を出して頂きたいので

余り多人数ではなく今回は絞った人数での
「塾」という形にしました。

ご参加頂ける人数は
5名様に限らせて頂こうと思っています。

先着5名様が埋まり次第、受け付けを終了させて頂きます。
少人数に教え込むという形は今回のみですので
興味のある方は、今すぐにお申し込みくださいね。
(お申込み方法は一番下に書いてあります。)

日時は2011年 9月23日(金・祝日)
13時~18時池袋で開催致します。


気になるお値段ですが、ご満足頂けなかった場合には
完全に返金自由で34800円でご提供致します。

「どうしてもお金に困ってしまった」
という場合でも完全に返金を受け付け致します。

34800円すべての金額を、ご返金の依頼メールを頂いたら
7日以内にあなたの口座に送金いたします。
どんな理由でもです。

返金の方法は簡単です。

chiharu.2595@gmail.com(@は半角に直して送信下さい)
これは私の個人アドレスで、
メールが届きしだいすぐにお振り込みいたします。

極端な話をすると、

「若返り塾」に参加して、
特典を受け取って返金したら1円のリスクもありません。

もちろん返金しても特典は全てあなたのものです。

ただ、完全に無料ですと私自身の何の責任もないですし
「無料だから適当でいいや」

と「若返り塾」の内容をいい加減にされてしまうのは
とてもつらいです。

ですので、モニター価格の34800円をお試しで
立て替えて頂くというように考えて頂けれたらいいかな
と思っています。

私は今まで自分の悩みを解消させようと
美顔器に100万円以上投資したり

3万円以上もするクリームをかなり無理して買い続けたり
月に2万円かかるサプリメントや
定期預金を解約して東京の美容皮膚科に通ったり
お金が足りなくてローンを組んで通ったこともあります。

本当にお恥ずかしいのですが
美容にかけたお金を合計すると
1000万円近くの無駄なお金を使ってきました。

今考えると知識もなく雑誌の広告や宣伝に
踊らされていただけで
お金をドブに捨ててしまうのと同じような事をしていた
と深く後悔しています。

全く知識がなかったから
老化してしまう習慣を続けてしまっていて、

気がついた時に老化が一気に押し寄せてきて
あわててエステや化粧品や整形も
考えるようになってしまったんです。

たるみを取るための整形をしようと思ったら
100万円以上はしてしまいます。

化粧品もどれがいいのかわからずに
とりあえず効きそうな広告で見た30mlしか入っていないのに
2万円近くするような高価な美容液を無理して買い続けました。

エステも老化がすすめば
料金も上がって1番高い50万円以上のコースを
する必要が出てきてしまいます。

結果何百万ものお金を
かけなくてはならなくなってしまうんです。

しかもそれらの高価なエステや化粧品で
一時的なわずかな効果しか得られなくて
そしてまた悩み、自信をなくして
自分を嫌いになる

という苦痛を味わってしまう可能性が高いんです。
私はまさにこの状態でした。

しかし
正しい知識をもって毎日のケアを続けていれば
エステにいかなくても
整形をしなくてもよくなるで
無駄なお金は使わなくてもいいんです。

私が苦しんで通ってきた道をあなたは
楽に飛び越えることができるのです。

無駄なお金はもう使わなくてもいいんです。

今回の「若返り塾」は

●たるみを自分で解消できる方法

●肌年齢を若返らせるための毎日のスキンケアの方法

●老けないための体内環境の作り方

●たるみに効果がある具体的な化粧品の伝授


と、今までの誰も教えてくれなかった
短期的に効果が出る方法と
長期的に老けない為の根本的な一生使える方法を
お伝えすることにしています。

ですので、この「美肌塾」がもし7万円であっても
元は取って頂けるという自負はあります。

ただ、この金額を決める時に思ったのは
「私のお客様を大切にしたい」
という強い想いと

7万円という金額は
「欲しくても躊躇してしまう金額だ」と思ったからです。

ですので「34800円だから結果もそれなりだろう」
と思わないで頂きたいのです。

ノウハウのレベルに関係なく
最大限まで金額は下げたつもりです。

ただ、返金されない自信と
あなたに若返りのスキルを身につけて頂いて
結果を出して頂ける自信があるからこそ、

読者さま限定で完全返金保証付きの特典を
お付けした事だけはご理解頂けましたらうれしいです。

ただ、34800円を投資するというのは
抵抗がある方も多いのではないかと思います。

「私には合わなかったらどうしよう」

「もし、千春さんが言っている事がうそだったら、
どうしよう」

そんな心配があると思います。

その位の気持ちが無くては
現代では「だまされる側」
になってしまうこともあるので

それは当り前の感情ですし
素晴らしいことだと思います。

ですので1つ約束をします。

デパートの地下にも「試食」があるのに
もっと高額なものに「試食」がないのはおかしい
と思っています。

私とあなたの約束です。

あなたが、この「若返り塾」に参加して
価値がないと判断したなら
“どんな理由”でも、全ての金額をお返し致します。

あたなが「必要無かった」と感じたなら
chiharu.2595@gmail.com

に『返金希望』とメールをくださったら
7日間以内に、参加費全額をあなたの口座にお振込します。

ですから
あなたにリスクは1円もありません。

先着5名様限定の今回限りの「若返り塾」
となっておりますので、
興味のある方は今すぐお申し込みください。

お申し込み方法は以下のようになります。

☆1・お申し込みのメールをお送りください。

件名を「若返り塾」受講希望と記入いただき、

本文に

・氏名
・ブログ表記のお名前
・振込予定日(カード決済がご希望の方はお申し付けくださいね。)
・今持っているお悩み、不安な事

以上4点をご明記した上で、
chiharu.2595@gmail.com

☆2・申し込み確認のメールをお送りします

振り込み口座のご案内をいたします。

☆3・お振り込みが確認でき次第、再度メールをいたします。

そのメールの中に当日の場所や地図などのご案内をお送りします。

必ず48時間以内に対応させて頂きますので
よろしくお願い致します。

最後までお読み頂き、
本当に本当にありがとうございました。
あなたのご参加を心よりお待ちしています。

藤田千春


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

最新記事
