スポンサーサイト


●藤田千春からのお知らせです!●

こんにちは藤田千春です。

度々失礼致します。
記事に誤りがありましたので
再送させて頂きました。

先日、お知らせ致しました「若返り塾」に
たくさんのご応募を頂いて

本当にうれしくて感動しきりです。

今日はお知らせがあって記事を書かせて頂きました。

本日、「若返り塾」に
急きょ1名様の空きが出来ましたので
1名様のみですが募集をさせて頂こうと思います。

私の説明が足りなくて
ご質問をたくさん頂いたのですが

塾という形で少人数の方に私が直接お伝えするのは
今回のみと考えております
ので、
もしご興味がある方は是非お早めにお申込みくださいね(*゜▽゜ノノ゛☆

詳しい内容やお申し込み方法はこちらからご覧下さい。

取り急ぎお知らせをさせて頂きましたo(^-^)o

こんなに短い記事は初めてですね(・ω・)

次回はきっといつものような
ロング記事になってしまうと思います(;´▽`A``

次回は頂くお悩みの中でもとても多い
「毛穴の開き対策」についてお話していこうと思います。

毛穴に効果的な化粧水についても
お伝えしていこうと思います。

楽しみになさってくださいね♪

最後までお付き合い頂いて
ありがとうございました。

心からの感謝をこめて

藤田千春ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

最新記事
