スポンサーサイト


こんにちは、藤田です。

いつも、貴重なお時間をお付き合い頂いて
ありがとうございます。

今回はとっても興味深いお話をします。

このブログを
読んでくださっているあなたは
「リンパマッサージ」
はご存じだと思います。

エステサロンでやってもらえる
「リンパマッサージ」は

小顔になったり、リフトアップしたり
手を使ってリンパを
流れるようにしてくれますよね。

やってもらった後は、
顔がすっきりリフトアップして
目がパッチリして、

「わ~い。すっごくリフトアップした~!」
と思いますよね。

リンパの流れを良くして
美容にも体にもとっても
いいことした~!と思いますよね。

私も思ってました。

エステでリンパマッサージをしてもらって
どの位、持続しますか?

私は次の日には元にもどっています。
それが、当たり前と思っていました。

手で流さないと、リンパの流れは
よくならないのが当たり前で、

マッサージをしないと
すぐ元に戻ると思っていました。

が、リンパは手で流すようにすることで、
人の体が本来もっている関節や筋肉の動きで

リンパの流すという機能を
甘やかすことになる…ということを
私に教えてくれた女性がいます。

その女性とは、

以前、ご紹介した歯医者さんのHPにも
登場した、驚異的な若さを誇る
木村友泉さんです。

あの「魔女たちの22時」に
「ひどい肩こりのおかげで、見た目が15歳若返った魔女」
として登場した、現在50歳の女性です。

⇒ http://www.ntv.co.jp/majo/week/090602_01.html

ほ、ほんとに50歳?

若い、くすんでない!
シワがない!
たるんでない!

(上のHPには木村友泉さんが行っている
耳たぶを回して、若返るリンパケアの方法も
のっているので、必見です!)

木村友泉さんは、
このメルマガのVol.7で紹介させて頂いた、

歯科医の佐藤青児先生に、「リンパケア」を
指導してもらって、公認のインストラクターになり、

ご自身も自分で「リンパケア」をされて、
現在の驚異的な若さを保っていらっしゃいます。

木村友泉さんが行う「リンパケア」とは、

耳たぶの付け根周辺から
顎の下から鎖骨、肩にかけての首周辺のリンパ節と
関節を集中的に動かして、

リンパや血液の流れを良くして
老廃物をスムーズに体の外に出せる
体の中の環境を作って、

肌のトラブルやシワ、たるみ、
むくみなどを自然に解消されてしまう

という、目にみえて素晴らしい効果が
得られて、キレイも健康も手にすることが
できるケアです。

私も自分で実践してみましたが
初めてやった時、たったの5分程で
顔があきらかにリフトアップしたので
驚きました。

その、木村友泉さんが無料メールマガジンを
発行しました。

⇒ http://www.mag2.com/m/0001071020.html

たるみ、ほうれい線の解消はもちろん
美容、アンチエイジングでお悩みの方は
是非、登録しておいてください。

「特に今まで色々やってみたけど
効果が実感できなかった方は
期待してもらっていいですよ。」

という心強い事も言ってくれています。

美容に敏感あなたに、超おすすめです。
必見です!

私も、即効で登録しました♪

まだ、発行されたばかりなので、
始めから読めますよ!
次回からのメルマガが楽しみです!


前回同様、私は木村友泉さんとは
面識がなく、木村友泉さんは私の事は
知りませんが、

素晴らしい情報を多くの方に
提供している方なので、

このメルマガを読んでくださっている
あなたに役立つメルマガだと思い
勝手にご紹介させて頂きました。

そして、わたくし
この「リンパケア」の講習会に来週
出席してきます!

講習会での症例写真が載ってました♪
⇒ http://1st.geocities.jp/ddwts501/
これをしっかり学んできますね!

たるみ、ほうれい線をやっつける
新しい技術を身につけて、
パワーアップしてきますので、

その後のブログを楽しみにしていて
くださいね!

学んだことはガンガン出していきますので、
いっしょにたるまない自分を作って
若返りましょうね!

今回も最後までお付き合い頂いて
ありがとうございました。

藤田千春

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

最新記事
